応急処置

今日から中勤。また以前の職場だったのですが、異常時の対応を誤ってしまい、さらに異常が大きくなってしまいました。自分なりには最善だろうと思ったのですが、結果としてはあまりよくありませんでした。途中で休憩に行ったのもまずかったですし。最後まで結果を見届けるべきでした。まだまだ、学ぶことは多いようです。

さて、今日のエリザベス女王杯エリモシックが1着。ダンスパートナーは2着でした。K-1アーネスト・ホーストが優勝。フィリオが優勝したら面白かったんですけど、判定に持ち込まれたら難しいでしょうね。ルール的には面白いんですけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告