契約社員

今日から朝勤。昨日はなかなか寝られなくて、結局3時間しか寝られなかったので朝はフラフラでした。でもだんだん元気になってきて、今は絶好調です。

11月から、私と同じ派遣会社から、もう1人契約社員の人が来ました。ちょうど他の部署に転勤になった人と入れ違いに来たことになります。その人はもう5年も契約社員をしていて、以前は某三菱系の会社にいたそうです。まだまだ初心者なんですけど、何だか昔の自分を見ているようで変な気分ですね。

さて、家に帰ってから早速買ってきたソフトを全てインストールしました。結局HDDが半分ほど埋まってしまいましたが、特に不具合もなくて順調です。使いこなせるのはいつの日になるか分かりませんけど。

さっき知った情報なんですけど、またプレイステーションの新機種が出るそうです。今回は11月に発売予定のアナログコントローラーDUAL SHOCKを標準のコントローラーとして発売し、本体には、音楽CDの演奏時にCGで画面を彩るサウンドスコープ(BABY UNIVERSEと同等?)機能を搭載して、価格は18,000円と1,800円の値下げになっています。新機能を追加してさらに値下げ。やっぱりSCEは先手先手を打ってきましたね。これで本体もさらに売れるかも。

私もそろそろ買い換えを狙っていましたし、新しいアナログコントローラーも欲しいと思ったので、早速買おうと思います。11/13から発売です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告