小言炸裂

 今日は朝から小言爆裂。何だかよく分からない精神論&何度も聞いた自慢話を延々ふっかけてきて、朝から気分悪い事この上なし。何だかなぁ。調子つかせると手が着けられないから困り物です。立場の弱い現状では、適当に受け流すしか出来ないのが無念です(^^;。

 それからまた梅田へ。今日は午後からにしようかとも思っていたのですが、ほとぼりが冷めるのを待つ意味もあって。雨が降っていたのですけど、やっぱり人は多くて、何度か見かけた顔もちらほら。相変わらずHARDなのですが、今日は結構順調でした。2曲ほどマスターしましたし。でも、このあたりになるとかなり足の運びが大変になってきたので、1回当たりの体の負担も大きいです。終わった後は汗びっしょりですし。明日明後日は用事が出来たので、今度は土曜日かな?。ちょうどいい骨休めです(^^;。

 帰りに内職情報誌を買って電話しまくり。面接のアポを取って、書類を4通ほど制作。投函しに行くついでにまた外出して、あたりをうろうろ。そういえば今日はゲームボーイカラーの発売日でしたが、売り切れのところが多かったです。在庫があったので一瞬買いかけたのですが、我慢我慢。ネオジオポケットのサンプル版もあったのでやってみたのですが、十字キーがネオジオを引きずってます。液晶もそこそこ綺麗でしたし、思ったより小型でした。問題はソフトでしょう。

 それから、例のマクドにしけこんで、また内職。夕飯代わりのかるびマックを食べつつ、2時間ばかり書き物。たしかに集中できるんですけど、3回ほど失敗したのがショック。途中でラブひなに誘惑されて週刊マガジンを買いつつ、夜遅くに帰宅。

 さて、明日は忙しいぞぅ。2社も回らないといけないし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告