本屋で買い物

今日も朝勤。楽だったんですけど、室内が暑くて大変でした。同じ工場内なのに室温が10度以上違うんです。何とかしてくれと頼んでいるのですが、上手くいかないようですね。おかげで、一仕事するだけでが顔に垂れてきますし。

さて、今日は金曜日だったのでゲーム雑誌を買いました。ファミ通電撃PSD3の2冊。蒼穹紅蓮隊がPSでもでるそうなんで楽しみです。最近はまたPS、SS間での移植物も多くなってきましたね。いくらPSの方が売れていると言っても、SSの市場も確実に存在するわけですから。それも無視できない規模で。また、バンダイはSSの方に今後は力を入れるそうなんですが、これが子会社(特にバンプレスト)も同様になるんでしょうか?。おそらく子会社は売れる方で出すって事になるだろうとは思いますが。これも合併…じゃなくて業務提携の一部なんでしょうね。

あと、コミック関係でCLOVERの2巻と×-ぺけ-の6巻を購入。CLOVERはもう終わるのかと思っていたのですが、どうやらまだ続くようです。×-ぺけ-は相変わらず面白いですね。以前ほど新鮮味は無くなってきているのですが(^^;。

今週はPSのソフトは買わなかったのですが、ふと寄った電気店で在庫処分をしていたのでエイリアントリロジーm…君を伝えて…を買いました。それぞれ1000円と新品とは思えない価格になっています。他にも何個か買いたいのがあったのですが、それはもう少し高かったんですよね。しばらく経つとまた安くなるので、それから買えたら買いたいと思ってます。

さて、例のヘアヌード写真集は今日は何故か売ってませんでした。明日発売の張り紙もありましたし。多分買わないと思うんですけど、一度は見てみたいです(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告