今日も引き続き

 今日から夜勤なんで何とか我慢して徹夜。ホームページの更新をさくっとした後は、昨日に引き続き溜まったビデオを見ていました。

 「チーム」第1回…またこの主人公二人の組み合わせはいい感じで。途中までよくある刑事ドラマになるのかな…と思いきや、最後はきっちり落としていたのには感心しました。あまり期待していなかっただけに。

 「危険な関係」第2回…豊川悦司の演技がとっても怪しげ。バレそうでバレないという、微妙な感じで最後まで持たせるつもりなのかな?。公式ホームページの掲示板ではかなり盛り上がっているそうだけど、確かに藤原紀香はイマイチかも。やっぱり水着になってるし。

 「氷の世界」第2回…やっぱり今回の新ドラマのなかでは一番視聴率が良かったようですが、まだまだ序盤のような気がするので、個人的にはもうちょっと物語が盛り上がって欲しいです。まだ食い足りないって感じ。

 結構、前回のドラマと出演者が被ってたりするので、その辺りは妙な感じが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告