ちょっと連ドラを見る

 夜勤に体を合わせよ~と思いつつ、結局2時過ぎに眠くなって結局寝てしまい、起きたら昼過ぎ。とりあえず昼飯を済ませて、溜まっていたビデオをさくっと見たり。

 「OUT」第2回…個人的に最近お金には困りっぱなしなんで、ちょっと考えさせられました。あそこまでビジネスライクに出来るかなぁ?。まぁ程度によるかも知れないけど、僕だったら出来ないでしょう。札束で頬を叩かれても。

 「砂の上の恋人達」第2回…初回は間違って他のを上から録画してしまい、最初の5分ぐらいしか見られなかったんだけど、第2回を見る限りではまずまずかな。絵里花がなんであんなに絡んでくるのかがよく分からないですが。最後に劇的に再会したけど、この二人がなんで愛し合うの?。

 まだまだビデオは溜まってるんですが、結局これだけしか見てません。この前ちらっと見た「恋愛詐欺師」も結構面白そうなので、見ようと思ってるのに。

 CrConの方は…進展無し。以前のファームウェアに戻した方が、精神的にはスッキリするし、どうしたものかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告