膿は出したのかも

 今日も結構眠いので、またもや仮眠を取ってしまいました。花粉症なのか風邪なのか分かりませんけど、かなりからだがだるくて、鼻水&咳がでまくり。どうなっているのやら。

 例によって資金調達をした後、おとなのしくみ(2)を買ってマクドで昼飯。横の男が、床に派手に紅茶をこぼして、それを下手に自分で片づけようとして泥沼になってしまい、結局むすっとした男子店員に見つかってしまうのを横目で見つつ。人間、諦めが肝心ですよね…って、私もかな?。

 それから1おどりー使ってから、B-ingなんぞを購入。ここにくると前日に手にはいるので、ちょくちょく来てます。どうせ使いもしないんですけどね(^^;。で、早速チェックすると、私の前の会社が、派手に募集しているのをみつけました。クビになった人間としては悲しい物がありますね。でも、経営はそこそこ苦しいハズなんだけど、リストラも済んで攻撃的に行くということなのかな?。それにしては書いてる様な。たしか、まだあのチームのスポンサーになってるんだけど、そんな余裕もあるのかな?。昨日聞いてたんだけど、本当にブルートも自己破産したみたいだし、景気の底はまだまだ見えてないのかも。

 で、今回のB-ingはエンジニア特集だったので、それなりに見るところがありました。さっそく応募しなくては。背広着ると、どうしても馬子にも衣装って感じになるんで嫌いなんですけどね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告