性能と操作性

 昨日はSo503iの発売日だったので、遅ればせながら今日触ってきました。残念ながらモックアップだったので、殆ど分からなかったのですが、ジョグダイアルは一長一短ありそう。事前の噂どおりiアプリは最速みたいだけど、この操作性がどう影響するか。

 あと、各機種独自の部分があるらしく、動かないのもあるとか。色々な機能が追加されるんで独自機能も悪くは無いんですが、互換性が無くなるのはさすがにつらいですね。着メロでもN503i用バイブ連動着メロとかが出るそうですし(注:N503iはヤマハの音源ICを搭載)。こういうのの恩恵に与れるのも、最新機種の魅力です。

 N503iもそれほど遅くないんで、後はメモリを沢山積んでいれば…(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告