今日から朝勤。やっぱり眠いですねぇ。仕事のあと、さっそく掃除残業をさせられました。最近はいつも初日で、いつも廃棄物の処理なんで大変です。

それからお買い物。今日はPSのベルデセルバ戦記を買いました。シナリオは2D、戦闘は飛行船による3Dというゲームです。結構有名な人が制作メンバーにいるので、ちょっと期待しています。

買い物を済ませて帰ろうとするとあ、こんにちはと店員に声をかけられてしまいました。最初は私以外の人に声をかけたと思っていたのですが、どうやら私らしく、振り返ると友人の弟がいるではありませんか。しかも店員と同じ服装で。

話を聞いたところによると彼は今、学生なのですがどうやらそこでバイトをしているそうです。彼はMTGの猛者だったりするので、あんな怪しいおもちゃ屋で働くというのは、まさに趣味と実益を兼ね過ぎたバイトでしょうね(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告