気が焦ってきた

 今日はとりあえずの資金調達。狙っていったのですが、ちょっと汚れているのが多かったので買い取り不可だったり。一度綺麗に拭いてから再挑戦です。

 で、ウロウロしてたんですけど相変わらずの体調不良。今日も夏日で気温が高かったって言うのもあるんですけど、やけに汗をかくんです。関節も結構痛いですし、夏風邪を引きずっちゃったかな?。本業…というか、とりあえずの目標も徐々に進行。相変わらずのんべんだらりと進んでいるので、全然ダメなんですけどね。今更ながら結構焦ってます

 タイガースはまた負けちゃいました。エラーがらみの失点が多すぎ。こりゃ、定位置(つまり最下位)から出直しですな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告