他に問題があったとは

 今日から11月。月日の経つのは早いですな~。昨日は本当は歯医者の予定だったんだけど、面接を優先して先延ばしにしたら急に親不知がうずきだして。とりあえず連絡して今日見てもらったんですが、応急処置だけで後は十日後。まぁ少しは良くなったんだけど、この調子だとまた痛くなりそう

 んで、夜中に目が覚めていろいろインターネットをさまよっていたら、MTV1000が今の最新ドライバ・Ver1.02にてWindowsXPの動作確認をしていたので、それじゃあうちの環境だと電源が切れないのは何故?と思って調べてみたら、MTV1000の電源管理を設定変更することによって、きちんと電源が切れる様になると。FAQのスタンバイの項目に入ってたから、今まで気づきませんでした。

 今まで入ってなかったカノープスサポートフォーラムも入ってみたら情報がたくさんあったし、やっぱりちゃんとチェックしておいた方がよかったかな?。これやホームページビルダーのインストールの際にInstallShieldが無応答になるのがたびたび発生していたのですが、どうもチューチューマウスが関係している様で。チューチューマウスの開発元の掲示板にも同様の報告があったり。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告