F1オーストリアGP

 昨日はF1オーストリアGPでしたけど、クルサードはどんくさいっすね~。チームメイト同士でバトルをした挙げ句、同僚を押し出してしまうんだから。しかも記者会見で「大きなミスをしてしまった」と自分の非を認める始末。あの瞬間はバトルをしていたんだし、何も手のひらを返して謝るんだったら、あそこで無理をする必要は無かったわけで。立場的にはセカンドドライバーだけど、サポート役に無理にまわらなくても、隙あらばハッキネンを抜いてやる…ぐらいの闘志を見せてもらいたかったです。そうしてエースドライバーになっていくんですから。

 アーバインはきっちり勝ってさすがといったところ。ミカ・サロが彼なりに頑張っているとはいえ、やはりフェラーリのタイトルは彼にかかっているわけですから。「シューマッハがいなくなっても俺がいるぞ」って事を今回のレースで証明したのでは。終盤は危なかったですけど。

 で、今日もいろいろ奔走…のフリ。とりあえず出来る事から始められるようにはなったんだけど、まだ全然ダメ。他人の基準で一方的にダメと判断されるのはイヤだけど、自分の基準でもダメなのはもっとイヤです。自分が自分を嫌いになるから。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告