部屋の整理

今日から朝勤。眠いです。おかげで仕事でも色々と失敗してしまい、顰蹙をかいまくってました。まぁ毎度のことなのですが、気分はいいもんじゃないです。ああ~やっちまっただぁって感じで、その日はずっとブルーです。

今日は掃除残業を済ませた後、CDラックを買ってきました。パソコン用、PS用、音楽用とCDがどんどん溜まってきたので、以前に買ったラックがすでに限界で。買ってきた時には、これで当分は大丈夫だなと思っているのですが、すぐにいっぱいになってもっと大きいの買えばよかった…なんて後悔するのも毎度のことで(^^;。とりあえず、ケース自体を置く場所もないのは何とかしたいものです。

あとは漫画を2冊ばかり購入。私は購入した漫画をすべてAccessに入力しているのですが、その作業も溜まっています。何だか溜まっている事ばっかりのような気がします。とりあえず買っておいて後からゆっくり…ってのもなかなか大変で。

ここの壁紙を変えてみましたが、いかがでしょうか。やっぱり文字が黒色である以上、壁紙は薄い色がいいですよね。以前の壁紙は自己主張が強すぎました。緑はいけませんね。緑は。次はタイトルバックとか、メール先とか、リストの部分とかにつけたいです。アニメーションも出来たらいいですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告