やる気無しか

昨日から夜勤なんですけど、やっぱり眠たいですね。まぁそんなに忙しくなかったからいいですけど・・・でも今日は忙しいんで最悪。何とかしないといけません(^^;。

さて、自打球を足に当てて骨折した阪神のグリーンウェルですが、やはり退団するそうで(^^;。最初は良かったですけど、その後は全然ダメで、やっぱりやる気がなくなったんでしょう。止めるいい口実も出来ましたし。アメリカに帰ったとたん故障が発覚した時点で怪しかったんですけど、ホントに止めるかしかし(^^;。年俸がどうなるかが気がかりです。ただでさえ貧乏な球団なのに、こんな泥棒まがいのことされちゃあ可哀想過ぎますよ。ま、以前の戦力でもそこそこいけてたので今年は注目です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告