世界が望んだ忘れ物

 今日はナムコ制作発表会2000 秋が開催されたのですが、そこで発表された中で私の目を引いたのは、風のクロノア2~世界が望んだ忘れ物~が発表された事です。私は前作を購入しているのですが、そのゲーム全体の雰囲気と、適度な難易度でかなり楽しませてもらった記憶があります。ストーリーも感動物だったし。最近遊んだ数少ないアクションゲームの中では、今でも一押し

 さまざまなソフトがあるなかで、あえてこの続編を作っている辺りがナムコだなぁ~と関心関心。PS2の機能を使って、綺麗になったクロノアが早く見てみたいです。早速物欲~に追加したり。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告