今年の更新

今日は休み。夜中はずっと起きていて、昼過ぎまで寝ていました。

起きてからはまたグランツーリスモ。だんだんお金が貯まってきたので、マシンをどんどんチューンナップ。かなり速くなりました。それから、妹がいたので電車でGO!をやらせてみると、面白がって結構やっていました。殆どの駅でオーバーランしてしまいますが、専用コントローラーがあればそこそこ出来ますね。パットだったら無理だったかも。その時の写真はどこかに置いてます(^^;。

インターネットをさまよっていたのですが、そろそろ年末で今年の更新を終了したページも出てきました。最後にと言うことかは分かりませんでしたけど、秀TERMホームページビルダーウイルスバスター97がバージョンアップしていたので早速ダウンロード。ウイルスバスターはやはりIE4との相性が悪かったらしく、これを入れるとうちの環境で出ていた、ソフトの起動が遅くなると言う異常は直っていました。他に異常があるのかと疑っていたので、これで一安心です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告