今回は4つだけ

 今日はお仕事なので、昼間はゴロゴロ。例によって録画しておいたドラマを見たりしていました。いつも通り沢山録画していたのですが、結局残したのはバスストップSummer SnowFriendsフードファイトの4つ。最近ではすっかりリアルタイムで見ずに、録画しておいて後で見る癖がついてしまいました。あんまり溜めるのもイヤなんだけど、今回はちょっと間が開くので、見るものが無い時が逆につらいかも。まぁドラマばっかりじゃなくて他にもいろいろありますし。

 第1回だけしか見ていなかったプロジェクトX 挑戦者たちも、最近見ているとやっぱり面白くて、こういう番組も見ないと。まぁTVばっかり見ているわけにも行かないんですが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告