遠くで聞こえる歌声

 仕事から帰ってきて、昼間寝ていると、なぜか予定より早い時刻に目が覚めてしまいました。寝不足で逆に早く目が覚めてしまうことは時々あるので、そうかな~と思っていると、どこかで音楽を鳴らしている音が聞こえてきます。うちのマンションの誰かかな…と思ったのですが、それにしては音が大きい。んで、しばし耳をすませていると、ふと思い出した事が。

 実は、近所にあるスタジアムで、とあるアーチストのスタジアムライブがあって、それのリハーサルだったんですね。開催される事は知っていたんですが、よりによって今日とは。ついつい起こされてしまいました(^^;。年に数回こういう事があるのですが、まぁ仕方ないですね。

 それからまたビデオを見たりして、仕事へ。ちょっと眠たかったかな?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告