夏服 / 前と同じパターン / R3Mix

 昨日売っているのを分かっていたけど雨が降っていたので買っていなかったaikoの3rdアルバム「夏服」を買いに行ったのですが、どこにも売ってません。公式ページのNewsにも書いてある通り、すでに前日には発売されていますから、その時点で売り切れてしまった模様。発売日なのにもう無いなんて…。こちらとしては出来るだけの事はやるか~と延々CDショップを回る事5軒、ようやく見つける事が出来ました。

 家に帰って、とりあえずPCで聞きやすいMP3に変換するか…とCDexにかけてみると、最後の曲が10分30秒。確かこの曲は5分足らずだったし…という事で前回と同じ事になってました。7分20秒からで、外した裏ってのも前と同じです。今回は下から剥がす必要がありますが。

 今回、CDexのLAMEで設定出来るようになったR3Mixなるオプションを試してみたのですが、これって性能いいんでしょうかね?。以前CDex+LAME組み合わせで音が割れる現象が発生していたので、このR3Mixで何とかなるかな~と思ったのですが、ちょっとは改善されているかも。細かいオプションは不明なんですが、ちとビットレートが高くなりすぎる傾向が。JointStereoになってるし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告