発売延期で他に炸裂

 今日はMGメモリースティック・128MBの発売日。これをうちのMW-MS9に使うぞ~と思って苦しい財政の中、何とかやりくりをして買いに行ったのですが、どこにもありません。MG対応じゃないのは数が少ないものの何店かで見かけたのですが、何処にもないのでJ&Pで聞いてみたところ、「4/20に延期になったらしいです…」との話。裏付けをとるべく、AVIC日本橋本店に行って同じく聞いてみたところ「急に延期になったって連絡がありました…」との返事。やはり延期は事実のようです。なぜMG対応版だけ?と思いますが、まぁ仕方ないです(なお、発売延期のお知らせはその後各所に掲載され、4/20からの発売も明記されています)。

V60-SE すでに銀行からお金をおろしていたので、ある程度の金額を持っていて使い道がない、しかも場所は日本橋…と個人的には危険な状態。とりあえず、熱暴走してしまうCPUをさらに冷やすために、価格チェックだけはしていたThermoEngine(V60-SE)を購入。

 噂は前から聞いていたので、これにしようと色々調べていたらこのような話もあってなかなか興味深く読んで。事前に分かっていたので、ちゃんとこちらを購入しました。もう片方も見つけたのですが、1000円安かったので知らなかったら安い方を買っていたかも…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告