効果あり / リップスティック

ガムテープで固定 昨日買ってきたThermoEngine(V60-SE)、風量の多いファンの方がいいって聞いていたので、早速ファンを交換しようと思ったのですが、ファン自体の幅が違うので、ネジの長さが足りません。手元にあるネジでも無理だったので、しかたなくガムテープで固定することに。見かけは格好悪いし、外れそうですこし怖いんですが、とりあえずは固定できました。

 そして、早速コア欠けにびびりながら取り付けると、結構五月蠅くなってしまいましたし、冷却性能もCPU温度を見る限り、いままでのFC-PAL30TFと変わらないんんで、内心「これは失敗かな~」と思いつつ、試しにUD Agentを起動してずっとCPUを100%使用してみた…のですが、今までだったらしばらくたってフリーズしていたのですが、どうやら大丈夫な様子。やっぱりCPUの熱暴走だったんですね。

 ようやく稼働できるめどがたったんで、私も早速本格的に参戦。Team TECHSIDE.NETに参加してみました。Team 2chはどうも嫌だったし、ここの盛り上がりは早かったですし。

 夕方の連ドラ再放送枠で、やってくれないかな~と前から熱望していたリップスティックがついに登場。このドラマで池脇千鶴にハマった人も多い(私も同じく)なので、また見なくては…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告