体力温存して何とか

 今日も体調は相変わらずイマイチ。とりあえず起きてはいたのですが、だんだんしんどくなってきます。でも、今日は午後から面接の予定があったので、行かない訳にはいきません。とりあえずウトウトして体力を温存しつつ、出発。

 で、今日は三宮。事務所らしきところで説明を受けたのですが、6人ほど私と同じぐらいの人がきていました。説明を受けた後性格判断の試験を受けて、簡単な面接の後で、パソコンの前に案内されることに。

 今回応募した仕事では、Wordを使うという事で、試しに例文を渡されて実際に入力することに。私は一太郎派なので、Wordはほとんど使ったことがないんです。しかもIME98ですから、変換操作がいつものATOK12と違ってやりにくいったらありゃしない。でも、適当にやっているうちに何とかそれなりに出来ました。罫線を引いたり、文字を等間隔に配置するのが難しかったんですけど、それ以外は問題なかったですし。直感で使えるって事はいいソフトなのかも…。それまでで結構疲れていたので、パソコンの画面を見ているだけで気分悪くなって大変でした。

 さすがに疲れていたので、せっかく三宮に行ったのに寄り道もせずまっすぐ帰宅。はやく体調を元に戻さなくては。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告