初回特典

 さて、今日が本番だったので、2日連続で日本橋へ。いつものように駅の前に自転車を停めて行こうと思ったら、まさに強制撤去の最中。しばらく様子を見てから、こっそりと停めました。少しでも早くいったらそのまま撤去されるかもしれませんでしたから、危なかったですね。

 さすがに木曜日とあって、ゲームを買いに来た人でいっぱい。で、私が買ったのはDEAD OR ALIVEブシドーブレード弐GUNDUM THE BATTLEMASTER2ひざの上の同居人クロックタワー ゴーストヘッド、それに在庫処分のトータルエクスプリス ターボです。…お、多いっす(^^;。

 で、昨日予約しに行ったのがひざの上の同居人なのですが、買うと貰える(らしい)Win95用のデータ集が欲しかったんですよね。雑誌の広告には初回限定となっていますし、店頭のPOPだと予約特典となっています。で、今日買ったものにはついていませんでしたし、それらしいCDをもらっている人もいたので、やはり予約特典だったようです。

 値段的に変わらないのに日本橋に買いに行くのには、こういうグッズが欲しいというのがあるのですけど、貰えなかったら何のために行っているのやら。予約するのが確実なんでしょうけど、面倒なんですよね(^^;。気が変わって近所の店で買うこともありますから。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告