こちらは順調?

 昨日はOSのインストールのみしかできなかったので、今日はソフトをインストール。ある程度情報を仕入れていたので、動くとわかっているものだけをインストールしたり、きちんと対応バッチを当てたりしたのでとりあえずは問題なし。ただ、winampが出力にWaveoutを使うと音飛びが激しくて、Directsoundだと問題なかったのが不思議な所。これはMX300のドライバーに原因がありそうなんですが。

 あと、今使っているHPB2001はちゃんと動くのですが、ソース画面に切り替えるときにやけに時間がかかったり、時々重くなるような気配があるのが気になるところ。こちらも、GeForceのドライバーに原因がありそう。

 結局、一番問題なのがハードウェアのサポートなんですよね。最初だから仕方ないんですけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告