Voodoo2

 今日も仕事だったんですけど、朝から日本橋に行くことに。本番は明日なんですけど、実は明日発売のソフトの予約特典が欲しくなったので予約しに行くことに。でも前日だったのですでに予約は締め切られていました(^^;。もしかしたら初回限定なのかもしれないので、それならラッキーなのですけど。

 その他にはカノープスのVoodooカードPURE3Dが店頭に並んでしましたけど、Voodoo2のはどこにも無し。ベース100MHzのマザーボードも目新しいのはありませんでした。CPUクーラーをすこし見ていたのですが、もうすこし情報を集めてから買いたいと思います。VAIO505が本当に欲しくなってきたのですが、まだ我慢(^^;。ATXのケースもいろいろ見て回ったのですが、どれも同じに見えて迷います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告