F1アルゼンチンGP

さて、DTIのサーバーは昨日復旧したようです。

何だか眠たいですね(^^;。昨日は皐月賞を見るために早めに起きたもので、睡眠不足気味でした。仕事も適度にあったのですが、それでも結構眠たくて。今日は帰って寝られるだけ寝たのでバッチシです。

で、起きて早速昨日のF1アルゼンチンGPを見ました。いきなりシューマッハとフレンツェンがリタイアしてしまったので残念。最近頑張っていて贔屓なヒルはアレジを罠にはめたり(^^;と健闘していたのですがまたもやリタイア。優勝はまたもやビルヌーブ。最後にアーバインが猛烈に追い上げたのですが惜しくも届かずでした。アルゼンチンてあんなにフェラーリファンが多かったんですね。

日本勢は二人ともリタイア。右京はスピンしちゃいましたし、中野はエンジントラブルでしょうか。中野は同僚のパニスが予選3位と気を吐いているのでつらいかな?。結構頑張っているのは確かなのですが。

さて、最近気づいたのですが、まだプロフィール作ってませんね(^^;。つまり自己紹介も無しにいきなり喋っているようなもので。どのぐらいのものを書いたらいいのか迷っているのですが、ある程度のものは作らないとまずいですね・・・って(^^;。ここで表明しなくてもいいんですけど、

今新しく始まったドラマ「ふたり」を見ながら書いているのですが、まずまずですね。最近ドラマを見ていないので、だんだん見たくなってきたんですよ(^^;。とりあえず色々録画しておいて、また見てみたいと思ってます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告