異種格闘技戦

今日の仕事はむちゃくちゃ。ローテーションに一度リセットがかかったので、思いっきり忙しかったです。史上最高でした。私の所は前半で大体終わって他の所を手伝っていたのでまだ楽だったのですが、いくら片づけても終わらないような所もあって、みんな疲れてちょっと不機嫌。結構怒られてしまいました。そこで甘んじて受けないと、この前の様なことになってしまうので大変です。巻き舌で怒っても醜いだけなのに(^^;。

さて、競馬。今日は皐月賞でした。メジロブライト、ランニングゲイル、ヒダカブライアンとこの辺が有力馬だったのですが、逃げ宣言をしていたサニーブライアンがまさかの逃げ切りで大荒れのレース。馬連は5万いくらほどついていました。ペースもそんなに速くなかったんですけど、馬場があれていた分伸びきれなかったのでしょうか。

後はプロレス。格闘技に転向した元柔道の小川直也。いきなり新日本トップの橋本と異種格闘技戦をやったのですが、まさかの勝利。小川って柔道の時はなんかやる気なさそうに見えて覇気が感じられなかったのですが。私は橋本がプロの実力を見せてくれると思っていたのでちょっと残念。ただ結末が裸締めによるTKO(レフリーストップ)だってところが疑惑の判定かなとも思ったり(おいおい、落とされてるのに何を言っているんだ(^^;)。こんどは5/3にIWGPのベルトもかけて再戦が行われるそうなので、そこで橋本のリベンジ(復讐)に期待したいです。

どうやらDTIのサーバーの調子が変で自分のホームページにアクセスできません。これもちょっと遅れるかも知れませんがご容赦のほどを。午前中にシステムの点検で全サービスが止まるってのは聞いていたのですが、それの後遺症なんでしょうか?。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告