8月も終わりです

という感じで二週間ぶりの更新。いろいろとやってはいるのですが、まぁこういう感じかなという今日この頃。今日は休みだったので雨の中で色々と手持ちの品を処分してきたのですが、金額はともかくとして手持ちの容量を少なくしていきたい今日この頃。

生半可に持ってると『あれもしたい、これもしたい』ですべからく中途半端になってしまうのが現状なので、なるべくネタを少なくしつつ集中する所は集中して。まぁ最近では仕事の方がそれなりに行き詰まりつつあるので、何とかしなくてはと無駄なあがきをしていたりもします。

なので、ここも結果的に中途半端に。ニュースクリッピング系は兎も角、日記的には使っていきたいと思っているんですが。

という訳で、今日も中途半端に終わります。果たして明日も書けるかな?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告