リンク集の改良

 うちのサイトにもリンク集(他のお部屋へ)を設置しているのですが、数が多くなってくると、どうも表示が難しくなってきて。もっと沢山追加したいんですけど、今のカタチだと下にずらずらと並べるカタチになってしまうし、それは不格好だなと。

 そこで、CGIを使った自動リンクでも設置しようかといろいろ探していたんだけど、これだとやけに大がかり。ディスクペースはまだ沢山余っているのですが、だからといって検索エンジンまで設置する気にはならないし。いろいろやってみたんだけど一長一短。試しに、定番のYomi-Searchも設置してみたんだけど、ここまでの機能は要らなくて。管理する余裕も無いでしょうし…。

 やはり、ここはへこへこページを作るしかないなぁ~と思っているのですが、何とかして楽をしようとソフトを物色中。さくさく行けばいいんだけど…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告