エアコンの取り付け

 結局部屋を片づけ終わったのは午前5時で、工事の人が来たのは午前9時4時間ばかししか寝られませんでした。9時から12時頃に来るって予定なんだから、もう少し遅く来て欲しかった…。

 で、今日の工事はエアコンの取り付けです。私としては過ごしやすいからって家族のたまり場になってしまうのではないかと危惧していたのですが、勝手につけられてしまいました。何でも今年発表の機種で、温度センサーが凄いとか言ってましたけど、そのぐらい当たり前だっちゅ~の。リモコンについているのは珍しいだけだし。これで部屋の温度も下がるし、CPUのオーバークロックもしやすいかな…なんて思ったりして。

 で、仕事が終わってからその場の勢いで焼き鳥屋に行くことに。あまり時間はなかったのですが、ぱくぱく食いまくって1人5000円也。思った以上に高くついてしまいました。帰りは最終の電車に何とか間に合ったので良かったのですが、帰ってからは爆睡です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告