ようやく4000Hit

 そういえば、いつの間にかここも4000Hitです。殆どリンクしている所が無いんで、検索エンジン経由が殆どなんですが、まぁこんな物なのかなと。人数はともかくとして、見た時に前回より増えていると「どんな人が来たのかな?」といつも思います。まぁ、大体いつもの面々なんですけど(^^;。

 で、昨日早めに寝ただけあって、すこしは気分もいいので会社へ。例によってC言語と格闘していたのですが、なかなか進みません。コンパイラの仕様にトラブったりして停滞気味ですが、ちょっとのんびりやってます。そういえば情報処理の試験がまたあるんですけど、今回はどうしたものか。このままだったら、ちょっとは頑張ってみようかなとも思っているのですが、どうしよう?。

 帰りにダ・ビンチを買って帰宅。そろそろ資金も尽きてきたので、また何とかして調達せねば。みかかからも催促されてるんで、そっちも何とかしないと行けないんですけどね。今月はそんなに予定はないのですが、椎名へきるのアルバムも出るみたいだし、むぅ、根本的に何か間違ってるぞ(^^;。

 まぁ、DC版セガラリー2はまた延期みたいですし、これでもうDCは要らないかなって感じです。一度延ばしたらもう何度しても同じのような気もしますが、全般的に遅れ気味のソフトを見ると、もうちょっと本体を出すのを遅くしてもよかったのではと思ったりします。まぁ、とにかく早めに出して、なるべく他との差を広げていくつもりなのでしょうが、その前にリタイアしそう(^^;。結果は分かっているとはいえ、不戦敗だけはしてもらいたくないです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告