あと一ヶ月

 仕事の帰りにハイパーPSファミ通WAVEを購入。武蔵伝の体験版をやってみたのですが、まぁまぁですね。そんなに凄い物でもないかな?。

 少しだけ仮眠を取ってから、予定通り日本橋へ。買うものがありそうでないので、結局何も買いませんでした。帰りにシングルCD怪しいビデオをレンタルして帰宅。ン・パカ マーチ(クレヨン王国のOP)なんぞも借りてしまいました。

 で、今日派遣会社から電話があったのですが、今の会社での仕事は9月末までの予定だったのですが、7月一杯で終わりと言うことになったそうです。最近かなり経営的に厳しいらしくて、急に節電とかいって必要最低限の照明しかつけなかったり、作業服のデザイン変更が直前で無期延期になったりと悪い方向に進んでいたのですが、ついにこういう事になってしまいました。

 あと一ヶ月。先のことを早く考えないといけませんね。一体どうしたものか…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告