立ち読みは程々に

 今日は結構パソコン雑誌が出るので、朝から駅の本屋で立ち読みをしていました。買うのはASCII DOS/V ISSUEだけなので、後の本をず~っと読んでいたら、そこで本の整理をしていた店員にジロジロ睨まれてしまいました。はいはい、ちゃんと買いますって…1冊だけ(^^;。ついでに機動戦艦ナデシコ(3)も購入。全然読んでないしアニメも見たこと無かったけど、未だに買ってます。

 後は帰って寝ただけ。久しぶりにHEY!HEY!HEY!をちょこっと見たり。そうそう、F1フランスGPは、フェラーリの1・2ですか。これで盛り上がってくるかな?。個人的にはすっかり盛り下がってますけど(^^;

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告