雑誌が情報源

 昨日は夜中に「もののけ姫はこうして生まれた」を最後まで見ることに。なかなか見応えのあるドキュメンタリーでした。ただ、ナレーターが電波少年と同じ人なので、その点が最後まで違和感がありましたけど。続いて本編を見ようと思ったのですが、さすがに疲れていたので途中で止めて寝ることに。

 で、起きたら昼過ぎだったので、ブランチを食べてから外出。ASCII DOS/V ISSUEDOS/V magazineを購入。DOS/V magazineはvoodoo2特集で、そのアーキテクチャからチューニング製品のレビューと盛りだくさんでした。3Dボードとしては他の製品に追いつかれてきましたけど、Glideという強みがありますからね。最近安くなってきたので、SLIも面白そうなんですけど、それを有効利用できるほど3Dゲームをやってませんから。

 DOS/V magazineASCII DOS/V ISSUEと違って、月2回刊なんですよね。それだけ情報も早いですし、最近結構買ってます。結構雑誌は買う方なんで、ちょっと減らさないと。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告