前のイメージを期待すると…

 今日で夜勤もおしまい。いつもなら昼間は家でごろごろしているのですが、今日は使用期限が今日までのレンタル屋の割引券があったので、だんだんの激しくなって来た中を店へ。例によってシングルCDを沢山借りて、その割引券をすべて使い切りました。ついでに、前から欲しかったMDカセットのケースも買って。

 んで、今回も結局MP3ではなくWMAでエンコード。ちなみに、5/20の日記で書いた午後のこ~だ英語版に含まれている非公式な2.35DLLには、問題があって音が悪くなるらしいので、2.30に戻して試してみた所、殆ど差は見られませんでした…が、一度ついた不安感はなかなか消えないもので。データの取り扱い等は、まだまだMP3の方が便利なのですが。

 んで、今回借りてきた中には前作「祈り」がFM802のヘビーローテーションになったりして、それを切っ掛けに借りてみた小林建樹の新曲「SPooN」もあったのですが、今回のは、個人的にはイマイチ。まぁ、前の曲とはうって変わって明るい曲だし、当然いろいろなパターンの曲を歌って当然なんだけど、前の曲のイメージを期待していると肩すかしをくらうかも?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告