色々と忙しい

ネタは熱いうちに~という事で更新。あと5つばかり分けて書く内容があるのですが、そこまで書く事が出来るのやら。とりあえずDiaryカテゴリは追加して行かなくては。

今日は休みだったのでいつも通りニコニコしながら溜まったVC-1エンコをセッティングしたり、部屋の整理したり6月後半の予定をAmazonで注文したり。7月のPerfumeライブのチケットも到着したのですがやはり一般発売は良い席来ませんな。最近はヤフオクで頑張った方が全然マシと遅ればせながら気づきました。

●Berryz工房・菅谷梨沙子2ndソロ写真集『タイトル未定』

もう2冊目が出ますか…ファンとしては喜ばしいのですが、あまり梨沙子ばかり推さずにもっと他メンバーにも活躍の場を与えてほしい所。せっかく素材はそろっているんだからどう生かすは事務所次第。このまま腐らすのは勿体ないですよ。

ちなみに今日発売の桃子の写真集は今日Amazonで注文。ネタでサイン本目当てで通販してもいいのですが、送料かかるは着払いだわでいい事なし。着払いじゃなかったら買ってもいいんだけどなぁ。

SCEJ、PS3本体に「みんなのGOLF 5」をセットにした「PLAYSTATION 3 ビギナーズパック」発売決定

ソフトがあまりヒットしない中、DVDのアプコン等で(高価な)AV機器としての地位を確立しつつあるPS3ですが、やはりみんゴルと言えばそれなりの売り上げはあるのでしょうが…セットでお得とはいえ高価ですなやはり。

私も最初は毎日まいにちいっしょぐらいはやってましたが、最近は体験版やBDプレイヤーがメイン。DVDならPS3のアプコンよりXbox360のVGA接続の方が綺麗ですし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告