3度目の正直

 今日から休み。んで先日給料も入ったので、MGメモリースティック・128MBを再度探索。sofmapには少量しか入らなかったらしくことごとく売り切れだったので、先日日本橋で唯一見つけていたAVIC日本橋本店に行った所まだ残っていたので、そのままここで購入。唯一在庫のある店じゃないかな?。買う時に、「古いビデオカメラだと使えませんけど…」と忠告されたのですが、私が使うのはとりあえずNW-MS9だけなので関係なし。見せると店員も納得でした。

MGで128MBなメモリースティック んで、家に帰って早速取り替え。当然のように使えて、沢山曲が入るようになりました。容量が倍(64→128)になっているので当然ですが。

 イヤフォンで聞いているので、そう音質の違いは分からないのですが、やっぱり最高ビットレートである133Kbpsで使いたいし、それだと付属の64MBでは約60分しか足りないんで、今回の取り替えとなったわけです。

 しかし、これだけ大容量なのを買ってしまうと他にも使いたいですね。メディアに縛られるのはちょっと悲しいけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告