久しぶりに借りてくる。

 そういやバタバタしていて借りてなかったなぁ~とCDシングルを借りてくる事に。適当にさくさく取ったら15枚もあって。いつもはちょっと少ないなぁと、あんまり知らない歌手のを借りてくるんだけど、今日はそういう事も無く。

 今回借りたのはCHEMISTRY(これも良さげ)以外は全部女性ボーカル。幾分私の好みもあるんですが、やっぱりこうなるかな。安定の倉木麻衣椎名林檎はさておき、今回一番良かったのは桜並木道 / Whiteberry。すでに三ツ矢サイダーのTVCMで放送されてます(水谷妃里もしばらく見ないうちに大人っぽくなったね~)しお馴染みの曲なんですが、この前につんのめりそうな勢いがいい感じ。メロディラインとか歌い方とか、意識的に外している部分もアクセントになっているし。今までのシングル曲の中では抜群かと。

 あと、カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)松浦亜弥はまずまずかな。アイドルの歌としてはどちらとも正当派だとは思うけど、これだとビジュアルを越える事は出来ないぞ~と思ったり。個人的には全然OKなんですが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告