焼き肉大好き

 昨日の夜はずっとDancing Blade かってに桃天使!。パソコンの方でSoundVQのエンコードをさせつつ何度もやり直していました。と言うのも、最後の1つのシナリオがなかなか出ないのです。最後の最後に相性でシナリオが分岐するのですが、その愛情の上げ方がなかなか分かりません。結局、そのになっているシナリオを自動再生させて、その選択肢をメモってすべて反対を選択。これで、ようやくすべてのシナリオを見ることが出来ました。結構簡単そうだったのですが、以外と手こずりましたね。

 それからコンビニに出かけて、ファミ通電撃PSおにぎりを買ってきて朝飯。それからパソコンのエンコードも終了していたので電源を切って、それから寝ることに。すでに朝の6時で、起きたら10時4時間しか寝ていないわけだから眠い眠い。結局、昼間はぼ~っとしていました。

 夕食は久しぶりに家族で外食。焼き肉を食いに行きました。焼き肉なんて家族と行くのは初めてだったんですけど、なかなかおいしかったです。それからアストロノーカと、ドラマ化されたGTO(1~8)を一気に購入。もっぱらいただきストリートばかりやってます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告