酔っぱらって墜落?

 今日も夜なべしてホームページの更新。あんまりネタを貯めすぎるのもあれなので、適度に更新していたら結構時間を食ってしまって。やり始めると、なかなか自分の思ったとおりのものが出来なくて苦労しますね。そつなくこなせたらいいんだろうけど…。

 んで、その後は録画していたビデオを見ながら、冷蔵庫に入っていた赤ワインをグビグビ。結局一本空けてしまい、早朝からただの酔っぱらいに変身。「お見合い結婚」を見ながらケタケタ声を出して笑っていたから、かなりハイテンションになってた様で。寝る前にトイレに行こうと思ったのですが、平衡感覚も無くなってるし、立ち上がったら酔いが回ってまた気絶しそうなので這って移動。何だか妙な感じでした。

 んで、寝た時に見た夢がまた強烈。私の住んでいるマンションの前に飛行機が墜落して、辺り一面がグチャグチャになった夢。墜落の瞬間も覚えていて、エンジン音がうるさいなぁと思っていると窓の外を飛行機の車輪が一瞬横切って、直後に…って感じ。久々に鮮明な夢を見てしまいました。正夢にならないことを祈る限りです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告