そろそろ買い換えかな?

今日は朝連。暇だったんで良かったんですけど、何だか鼻風邪を引いてしまったらしく花がグシュグシュ。体調的には最低でした。どうも最近夜中に目が覚めたりと不規則な生活が続いていたからかもしれません。

で、早めに寝ればいいんですけど、帰って横になってそのままうたた寝してしまい、起きたら夜中の3時…また変な睡眠をとってしまいました。相変わらず不規則な生活が続いているようで(^^;。

さて、うちのPSですが、最近絶不調です。そろそろ2年半経っているので光学系が壊れてきたらしく、読みとりエラーでフリーズする事が多くなってきました。起動時に上手くいかないのは前からあったのですが、最近はゲームの途中で止まるようになり、ロード時に気が抜けません。そろそろ修理に出した方がいいのかも知れませんね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告