ここまではいい感じだけど…

 昨日の夜は一晩中とあるMADな動画をDLしていたので、PCを動かしっぱなしで寝ました。一応寝ることは出来たのですが、ファンの音のためか、あまり寝た感じがしません。動画の方はとても面白かったので、その点では満足してるんですけどね。出かけても、まだ何だかボ~っとしていたので、とりあえず電車の中で仮眠を取ったり、都会をウロウロしてました。

 昨日行った面接は、とりあえず次の段階へ。何度も電話があって、最終面接の日時も決まりました。いつもここまでは順調なんですけど、今回はどうなることやら…。逆に「もう引き返せない…」と思う所もあって。つまり、紹介している以上、大詰めの所で断って欲しくないんで…とは言われてるんです。でも、こっちとしては薄情かも知れないけど気にしてません。自分自身の事ですから、会社のメンツなんて気にしてられませんよ。

 もうちょっと動くことも出来るんで、とりあえずはまだあがいてみるつもり。でも、進んでいく以上、時間は限られてますけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告