広く浅く、何でも聴いてみてから

 昨日の続きで昨晩もずっとDL。ファイルが消えているのがいくつかあったのですが、それ以外は終わりました。どれも力作で、堪能しました。こういう動画編集も、楽しいでしょうねぇ。私も将来は少しかじってみたいものです。

 今日は久々にレンタル屋に行くと、今日発売のモーニング娘。の新曲・LOVEマシーンががすでに並んでいたので、ついでに溜まっていたのも一気に借りることに。Suger Soul feat. KenjihiroACO浜崎あゆみ安室奈美恵globe華原朋美下川みくにrough roughと一緒に借りてきました。例によって殆どが女性ボーカル。ACOとSuger Soulは初めて借りたんだけど、ん…まずまずかな。ちょっと尖り過ぎて私には合わないかも?。かと言って、下川みくにってのもマイルドすぎるんだけど。

 まだ新しいのが多かったので傷の付いているのも少なく、今回はMP3化はそんなに手こずらなくて済みました。CD2WAV32が配布終了前にどんどんアップデートしてる(今はRev.3.03)ので、そのおかげかな?。でもシングルCD用に、もう少し高性能なトレイ式CD-ROMが欲しかったり。CD-Rを買ったらいいんだけど、そこまでは…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告