不眠症 / レンタル / 卒業

 (購入したのは昨日だけど、じっくり聞いたのは今日)…と言う訳で、早速鬼束ちひろの1stアルバム、インソムニア(insomnia)を買ってきました。「月光」でブレイクした彼女ですけど、1曲目、そして最後にalbum versionときっちり入ってます。本人的にはあまり好きじゃない(鬼束ちひろ=月光ってなってるから)だそうですが、やっぱりこれは名曲でしょう。他もいいんですけどね。

 んで、カントリー娘。へのモーニング娘。からのレンタルは結局石川梨華に決定。「北海道で酪農をしながら歌手活動を行う半芸半農グループ」って言い方が凄いですが、北海道だから出身の飯田安倍…って話はどうなってるんだか。「新メンバーの中から」って事に最初からなっていたそうで。個人的には「アイドルを捜せ」繋がりで飯田かなと思っていたのですが。

 レンタルって、サッカーのJリーグじゃないけど、レンタル→そのまま移籍てなイメージがあるのですが、はたしてどうなりますやら。

 さらに、とうとう中澤姐さんが卒業ですか。「年齢的なバランスを取るため…」てな事が書かれてましたけど、若いメンバーが居るからこそ、きっちりとしたまとめ役が要るように思えるのですが。後のメンバーじゃきっとつらいと思うけどなぁ。昨年末のASAYAN特番でも歴代一位の事件としてとりあげられていたみたく。公式ページでもコメントが出てます…って、記者会見そのままじゃん(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告