次々と発表

 今日はまた噂通り、So503iが発表されてました。さらに一週間後にはDって噂もありますが、ここに来てどんどんラインナップが充実してきたって感じ。さすがにストレートタイプのPFだけじゃ物足りなかったですし。

 性能はほぼ事前の情報通りなのですが、やはりJPEGは非対応の様子。せっかくの65536色なTFT液晶が泣く…かも知れませんが、色数よりは画質優先って事なんでしょう。殆ど16和音なのに24和音を持ってきたのはさすがですが、果たして環境が整うか…とすでにN503iを購入した私はネガティブ面を見てしまいがちなのですが、基本性能は一番みたいですし、POBoxは面白そう。とんがった技術を持ち込んだって事かも。

 そういやN503i、会社の同僚も購入してました。ボタンの色はともかく、閉じていればインディゴもなかなかいいですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告