昔見た景色

 今日は色々あって自転車で市内をブラブラ。久しぶりにに行きたくなったので行ってみたのですが、やっぱり景色がガラッと変わってます。私が昔写生大会で来たときは工事中だった埋立地が、完全に出来上がって色々な工場やマンションが建っています。これからも土地がないからと言ってどんどん埋め立てるんでしょうけど、こうやって懐かしい景色はだんだん変わっていってしまうのかも。

 で、何の気無しに入った近所のゲーセンで、市内で初めてのDDRを発見。近所の学生が多くてちと恥ずかしかったんですけど、一度踊っておきました。あまり上手い人がいなかったので、そこではそれなりに上手い部類に入ったかな?。何故かあの商店街はゲーセン激戦区なので、ここは一発勝負に出たのかな。いつ行ってもそれなりに繁盛してるんで、人気はあるんだろうけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告