色々と改良中 / 徐々に小粒に?

 今日もこの前読んだ本を参考にして、いろいろ改造してみました。<TABLE><COL>で括ると結構余計なタグが省けるもんですね~。前々から効率が悪いなぁと思ってたので、これだけさっぱりすると結構嬉しいもんです。

 実はホームページ・ビルダーVer6だと表→属性→表の列でもってある程度いじれたりして。前からこれは何なんだろ?と思ってたんだけど、こういう使い道だったんですね~。直接class指定とかは無理みたいだけど、ある程度なら出来そう。

 後は壁紙を統一したり、スクロールバーに色を付けたりと、小技をいろいろ使ってみました。なにげにHTML原理主義に一歩近づいたかも。

 んで、今日もHEROを鑑賞。徐々にネタが小粒になってないか?…と思いつつ、久利生と舞子の関係に重点を置いた話だったかなと。最後のオチは分かり易かったですが。森口瑤子って最近ドラマでよく見かけるけど、なんかいい感じです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告