アンケート用CGI / コミック化

 昨日の夜は日記をずっと読んでいて、ふとアンケートを取ってみたい事が出来たので、リアルタイムに集計できるCGIを探していたのですが、なかなかこれというのに出会えなくて。えんえん夜中の3時まで探していたのですが、結局見つかりませんでした。CGIを探すときは、いつもにほんごCGIインデックスから見つけてるんですが…。こういう時に、ちょこっと改造できたら便利だな…と思うんですが。

 んで、つい先ほど、とりあえず設置しようと思ったら、その配布先のサーバが死んでるし。とりあえず復旧次第、設置しようっと。

 去年読んだ本の中で一番印象深かったのは「バトル・ロワイヤル」なのですが、いつの間にかヤングチャンピオンコミック化が始まってますね。今売ってるので第1回なのですけど、何だか絵が凄くて。能力的に「ほんとに中学生か?」って連中が多かったですが、それをビジュアルで表現してるもんだから見た目まで凄い事になってます。確かこれを描いている田口雅之って、そこそこ有名な人でしたっけ?。

 とりあえず、続きを追っかけてみなくては。この雑誌の編集部便りに書いてある「映画化も進行中」ってのは本当かな?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告