やはり上手く行かない

前から購入だけしていた携帯電話の保護シールを貼りに風呂場へ。湿度の高い部屋でやると埃が少ないので貼りやすいのですが、さすがに3インチワイド液晶だとまっすぐ貼るだけでも大変。んで最初に保護シートとフィルムを逆に貼りそうになってるうちにそれなりに埃がついてしまい、ついその場の勢いでげしげし水洗いした後、多少濡れた状態のまま貼り付けて、はみ出てきた水を拭き取るという荒技に。

一応綺麗に貼れたので満足…と思いつつさっき見てみたら、どうやら上下を間違えていた模様。その分周囲がちと剥がれ気味ですが、まぁ気にならない範囲ですしもう一度やり直して上手く行かない可能性も高いのでこのままにしておきます。

モーニング娘。「笑顔YESヌード」PV無料配信(Dohhh UP!)

来週発売の娘。なシングルのPVが配信開始。先週のうたばんに出てたはずなのですが録画だけしてまだ見ていなかったりするので曲を聴くのはこれが初めて。曲名の通りなかなか大人っぽい曲になってます。光井もちゃんと歌えてますし、ヲタ的にコンサートで盛り上がれる風の曲では無いですが。限定版がAmazonで両方とも品切れになっていたので、探して購入できるかどうか。どちらかといえば入荷数は絞り気味ですから。

これはUFGな動画サイトだったかな?。flv形式だと思われるので保存ははてさて?という感じ。また調べてみなくては。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告