次はこれなのか?

 今日から東京ゲームショウ…と言うわけで、日本でxboxを成功させたいビル・ゲイツが基調講演を行ってました。小さくしたって言われている日本版用コントローラーが出ていたり、DEAD OR ALIVE3(この動画、隠し撮りしている外人の声が笑える(^^;)が発表されてたりと、発売が近づいてきてるんだな~と実感。ゲームはともかく、新ハードには興味津々です。

 んで、PS2ではやっとグランツーリスモ3の発売日が決定。「また延期?」てな情報も出回っていたのでまずは一安心。今度はハンドルコントローラーも欲しいかな?

 ナムコが出資して設立されたモノリスソフトからは「ゼノサーガ」なるPS2用RPGが発表。スタッフには旧作のメンバーが多数含まれていますし、ignに掲載されている動画やその音楽を聴くと、これはやはりゼノギアスの続編に近いものでしょう。前作はテンポのいい戦闘シーンと、実験的な2枚目などいろいろ楽しませてもらえたRPGなので、期待大です。

 あと、コンパイルからでるZANAC×ZANACもどうなるやら。あの超高速スクロールからもう15年経つんですね~。

 PS2も楽しみなんですが、やっぱりxboxに惹かれるなぁ。どうなりますやら。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告